ハチミツさんのRO日記2nd

オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」Sesのゲーム内オークションイベントの元司会者のブログ。

 --月--日  



←昔は4位にまで登りつめたことがあるランキング~。
現在も細々と参加中。よろしかったらクリックしてやって下さいな。
Blog Topへ
 08月14日  

2倍!

準備中に…

ドラクエ10に大ハマり中の僕ですが、ROだってやってますよっ!

ってわけで、2倍&マラソンが来たというので、オーラで転生せずに止まってたVIT素プリを転生させてみました。
転生アコがあっさり終わりましたよ。。
僕みたく、リアルタイムで転生アコを遊びきった人達なら、2体目で全く同じ事をしないでいいのはありがたいのですが、今の人達にとってはどうなんだろうなあ~、とも。

まあとにかく、こっちのプリがモノになれば、1アカで支援後衛が出来るようになるから、マラソンあるうちは、ちょっとくらい走ってみるかな?
今のメインアクビと違って、ME取らない分、いろいろ出来そうですね。
強力なヒールも目指せそう…!

←昔は4位にまで登りつめたことがあるランキング~。
現在も細々と参加中。よろしかったらクリックしてやって下さいな。
Blog Topへ
 08月04日  

新規ブログ併設のお知らせ

最近、3DSやらドラクエ10やらで、RO以外のゲーム時間が増えてきたので、RO以外のことを書くブログを併設してみました。

ハチミツさんのゲーム日記

ココを開設した時ほどエネルギーに満ち溢れてないので、ブログの外観などを凝る気力が無いですがw
あ、別にまだROを引退するわけではありませんので、引き続きよろしくお願いします。

←昔は4位にまで登りつめたことがあるランキング~。
現在も細々と参加中。よろしかったらクリックしてやって下さいな。
Blog Topへ
 06月17日  

サーバー統合による自キャラ名前変更

またまた月刊更新__●_~O
いやー休日出勤はこたえますねえw

とりあえず、キャラクター名「ハチミツボーイ」と、マスターをしているギルド名が素で見知らぬ人とかぶっていたのですが、どちらも記号抜き名取得に成功しました。
あとは、2体いるシャドウチェイサーの名前を、H.シルバー、H.プラチナから、ハチミツシルバー、ハチミツプラチナに変更しました。
もう全部ハチミツつけて、分かりやすくしておこうかと。

今後ともよろしくお願いします。

最近は、ソロは城かノーグあたりで影葱でFit置いてますw
マリシャス…高価なだけあって、高性能ですねえ。

←昔は4位にまで登りつめたことがあるランキング~。
現在も細々と参加中。よろしかったらクリックしてやって下さいな。
Blog Topへ
 05月17日  

生存報告

お久しぶりです。
ROはそこそこやってるんだけど、ここの更新まで気力がまわらなかったり。。
ネタが無かったり、ネタはあっても更新しなかったり…。

かぐらさんの10周年動画で僕が出てきてちょっと嬉しかったですw

とりあえず、使うタイミングを逃したマイグレ中のSesのSSを一枚。
screenses148.jpg
僕が見たとき、たまたま?4~5人並んでたんで横に座ったら増えて行きました。
ピーク時に30人くらい続いてたらしいw
こういうノリも懐かしい…。
騎乗プリがここまで見られる機会はもう無いでしょうねえ…w

←昔は4位にまで登りつめたことがあるランキング~。
現在も細々と参加中。よろしかったらクリックしてやって下さいな。
Blog Topへ
 03月21日  

鯖統合、ROGM

ほとんど見てる人いないけれど、お久しぶりです。
凝った記事書こうとして、労力かけようとして結局書かなくなるよりも、簡単でも書こうかと。



鯖統合

元々僕は求めてたので、歓迎ですね。
元々SesがLydiaから分かれたサーバーだったので、一つに戻る、ってことですね。
個人的には、全く新しいサーバーと合わさるのも面白そうだとも思ったけど、まあこれが元ある姿ってことで、これはこれで自然な姿なのかも。
ただ、2008年以後にINしてない人のデータ消去がついに来る、ということで、古い知り合いも相当数消えちゃうなあ。
仕方ないんですけどね。
鯖間でかぶったキャラ名は1度だけ変えることができる措置は、何故か本名な1stナイトの名前を変える絶好のチャンスw
あとは、H.シルバー、H.プラチナという影葱2キャラも、頭文字をハチミツに統一するか検討中。
あまり変えすぎると、古い知り合いに気付いてもらえないので悩みますね。。
12スロットは…倉庫キャラ作るのに使いますw

Lydia&Sesオークションはどうなるのかなあ…。



ROGM

あと、連動アイテム目当てでラグナロクオンラインギルドマスターズ(通称ROGM)を年始からやってまして、異世界にもキャンプを作るほどハマってます。
ただ、新要素をアップデートするごとに重くなりすぎるので、ちょっとお金を入れる気にはなれませんが…。
ROGMWS.jpg
フィーリルサーバーのルーン国所属。
リーダー格のキャラは、まだ市場のキャラクジが安かったころに9kで購入したBSのEXカラー。
つい数日前にホワイトスミスになって、ウェポンパーフェクションをメルトダウンに入れ替え。
本部キャンプを指令所LvMAXにまで上げきったばかりで、いよいよダンジョン探索本気モード、といきたかったところで、うっとおしいMOB襲撃が実装。。。
メンドイですねえ、このシステム。

とりあえず黒の書を+7にするまで頑張ろうかな。

←昔は4位にまで登りつめたことがあるランキング~。
現在も細々と参加中。よろしかったらクリックしてやって下さいな。
Blog Topへ
« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2ブログランキング参加中です!

Categories

Appendix

ハチミツボーイ

ハチミツボーイ

Sesサーバー在住。Sesオークションの元司会者。JOB50、DEX61LUk65(補正抜き)の半製造BS。別キャラに短剣チェイサー、MEプリ、VITケミ、弓ローグなどがいます。

Monthly

Recent Entries

